はてなの毎日

日々の思いを、思うまま

スコアレスは残念だが、ホームゲームが楽しみ

 町田ゼルビアジェフリザーブズとのアウェイゲームをスコアレスドローで終えたとか。メールがとどくので結果だけはすぐ分かりますね。今季の昇格はなくなりましたので、来年を見据えてのチーム作りが関心の中心になりました。

 どなたかのブログで選手補強で今の選手がいなくなってしまうことに対する危惧を述べられていましたが私も賛成です。プロの世界では禁句なのかもしれませんが、チームの勝利は選手の成長と共に味わいたい。そんな気がします。

 次は土曜日のホームゲーム。天気がいいといいですね。われらがヒーローたちを観に行こう。