はてなの毎日

日々の思いを、思うまま

ゼルビア3位復帰

 流通経済大学とのアウェイゲームを3−0で勝利。久しぶりの圧勝でした。ゼルビアは来週の日曜日にガイナーレ鳥取をホームに迎えます。ガイナーレはJリーグ挑戦を何度も阻まれて今年に賭けるJFL最強のチーム。前期は2−0から大逆転されてしまいました。
 JFLの大先輩、準加盟クラブとしても経験豊富なガイナーレの胸を借りることはゼルビアにとっては大切な経験です。きわめて厳しい戦いになりそうですが、是非強敵に勝って昇格のための大きなエネルギーにしてほしい。
 町田市立陸上競技場での今年最後の公式戦でもあるガイナーレ鳥取戦はいつもと違って16:00キックオフです。少しだけ涼しいかな。夕立が心配ですが。