はてなの毎日

日々の思いを、思うまま

ジョギングの途中で

 今日は鶴間橋から「ひのきばし」(どんな字か不明)までジョギングしました。途中のグランドでFC町田ゼルビアのジュニアユース(?)が練習している風景に出会いました。またゼルビアのシャツを着て本当のカワセミを探している人も発見。またわくわくプラザ町田にはゼルビアの幟が立っています。
 私はひたすら重い体を揺らして走るだけですが、町田の中でゼルビア関係のものを目にする機会が増えました。去年までとは大違いです。
 ひのきばしから折り返して幸延寺橋のところまできて少し休憩。近くの自販機はなんとベルマーレのサポートベンダー。私はベルマーレのために、何円か分からないけれど寄付をしてスポーツドリンクを買うのでした。ゼルビアの自販機をどうか境川沿いに設置してください。