はてなの毎日

日々の思いを、思うまま

境川橋まで

 土曜日なので朝から走ることにしました。しかし8時を過ぎた時点ですでに28度を超えているとの報道がありましたので、いつも以上にスローペースで走り出しました。こんなに暑くても途中何人もランナーに出会いました。なかには「こんにちは」と声をかけてくれる人もいました。
 私は少しずつ上流の橋への往復を試みているのですが、今日は古淵駅の近くの境川橋まで行ってきました。

 このあたりまで来ると境川の両岸は緑が一層多くなります。目指すはもう少し上流の共和橋。少しずつ距離を伸ばしていこうと思っています。
 この夏はとりあえずここまで、さらに上流へはもう少し体重を落としてからにします。私にとっては長い挑戦です。