はてなの毎日

日々の思いを、思うまま

残念、ガイナーレは強かった

 ゼルビア対ガイナーレは0−1でした。野津田芝生席最後の一戦を勝ち星で飾れませんでした。
 ボール支配はゼルビア優勢に見えました。シュートもかなりうちました。しかし、決める時に決められなかった。ガイナーレは少ないチャンスに決めた。サッカーとはそういうスポーツらしいです。
 しかし、暑い中、最後までよく戦いました。昇格レースは一層厳しくなりました。思えばガイナーレも2浪したあとに今がある訳ですから、ことを安易に考えるべきではありません。
 野津田のホームゲームは来春までお預けですが、どんなカテゴリーであってもこれからも何度も来ることになるでしょう。