はてなの毎日

日々の思いを、思うまま

Jリーグ開幕

 昨日、Jリーグが開幕しました。本来なら町田ゼルビアの名前もあってもよかった日だと思うと、悔しさが沸き起こります。
 しかし、ガイナーレも、ギラヴァンツもともに敗戦のスタート。Jで勝つことはそんなに甘くないのでしょう。ゼルビアの開幕まであと一週間になりました。今シーズンはさまざまな不利な条件の上に松本山雅の仁義なき補強もあって状況は容易ではありませんが、ぜひとも優勝を目指して頑張ってほしい。
 私は毎回スタジアムに行くような熱心なサポーターではありません。でも、できるだけ野津田の山登りもしたいし、グッズ等を買って側面から支えたいと思っています。市税を払う町田市民として、ぜひ存分に闘ってくれ、とまるでオーナーのような言い方をしてしまうことをお許しください。