はてなの毎日

日々の思いを、思うまま

ゼルビア4位に

 FC町田ゼルビアは昨日の松本山雅戦の勝利で4位に上昇しました。しかも、2位までは勝ち点差2のみ。すぐに上昇できる位置です。独走する佐川滋賀までは勝ち点差8のまま。これをつめるためには勝ち続けるしかありません。直接対決も残しており、十分逆転可能です。
 それにしても、JFL得点ランキングは2位が松本の木島、3位が町田のディミッチ、4位も町田の鈴木、5位は滋賀の御給、9位に町田の勝又、それにMIOの半田と、ゼルビアゆかりの選手が勢ぞろいです。町田の流れるような攻撃がサッカーを面白くしてくれているのは事実。私たちはつい負けない試合を望んでしまいますが、ぜひ選手諸君にはゴールに向かう勇姿を見せてほしいと思います。
 これからも応援していきます。