はてなの毎日

日々の思いを、思うまま

ブドウ食べ損ねて残念

 FC町田ゼルビアはアウェイで栃木ウーヴァと「残暑」連合チームに完封されてしまいました。美味しいブドウを食べ損ねましたね。残念ですが次に期待するしかありません。命をかけて戦った選手諸君と現地で応援してくださった皆さんに敬意を表します。
 次と言えばソニー仙台戦はリーグ成績にカウントしないとか。このさい出場機会の少ない選手にチャンスを与えてはどうでしょう。試合の中でしか掴めないこともあるかも知れません。
 ところで、ソニー仙台の復活は嬉しい限りです。2年前の野津田の試合をみましたが、強いという印象をもっています。震災で不利な状況にあるチームにおおいに同情します。何もできませんがせめて心を込めてエールを送りたい。そしてゼルビアには是非全力プレーを。消化試合扱いにしないでください。今回は両チームを応援します。