はてなの毎日

日々の思いを、思うまま

あとは勝つだけ

 FC町田ゼルビアのJリーグ昇格に関しては今のところ「物言い」はないようです。すると今の7位という順位だけが問題です。リーグ昇格の可能性が見えてくれば観客動員はなんとかなるはずです。これを機にスポンサーもつくはずです。
 今の7位という順位は実は試合数が1つ少ない暫定的なものです。選手諸君も俄然、士気が上がるだろうし、それを脅威に感じるチームも多いはず。なにしろ一つ勝つごとに夢が確実に近づくのです。
 贔屓目ですが、3位は堅いと考えています。ただし、目指すはもっと上です。精鋭チームだけに怪我が怖い。修行君のためにも後の選手が故障なく全力で戦ってほしい。
 サポーターは都合のいいことばかりをいいます。