はてなの毎日

日々の思いを、思うまま

注目のゼルビア対ソニー仙台戦は

 今日、町田市陸上競技場で行われたゼルビア対ソニー仙台は引き分けに終わりました。得点は前半開始直後と終了間際。ゼルビアが先攻した時は大量得点試合かと思われたのですが、得点後はパスにこだわり、シュートまでいかないうちにカットされることの連続でした。贅沢なホームのサポーターとしてはイライラする展開です。前半終了間際の集中力がきれた時に得点されてしまいました。
 見所は後半30分すぎくらいでした。ゼルビアの波状攻撃がようやく見られたのです。しかし、決定力に欠け試合終了。勝てる試合だったのに残念でした。
 観衆は2300人余、今のチームの状況を考えればよく入ったといえるでしょう。観客動員のためには、ぜひホームで強いチームになってほしいと思いました。