はてなの毎日

日々の思いを、思うまま

もっと入ってよかったのに!

 FC町田ゼルビア対栃木UVAは3対1で町田が勝利しました。終始引き気味でマンツーマンディフェンスの栃木に思ったほどシュートが決まらず、打った割には入らないじれったい試合でした。もっと点が入ったはずです。
 もっと入るはずだったのが観客数でした。2750人と基準以下です。圧倒的に優勢の町田にとってはいい試合だったので、本当に残念。天気予報では曇りで雨の可能性もあるように言っていたのが悪かったのでしょうか。実際はよく晴れた観戦日和でした。もっと入るはずだったのに。
 今日のヒーローの木島選手は観ていて本当に楽しい選手です。アクロバットのようなドリブルからのシュートはワクワクします。スタジアムには似顔絵つきの横断幕がありました。人気があるのですね。この絵がアウェイのユニフォームなのは、熊本サポーターの影響かな?