はてなの毎日

日々の思いを、思うまま

初敗戦

 FC町田ゼルビアが今季初敗戦を喫しました。相手はFC琉球でした。どこがゼルビアを止めるのか注目していましたが、琉球とはある意味意外でした。前半のレッドカードが痛かった。しかし終了間際に木島選手が意地を見せて得点王争いの首位はおそらくキープ。
 勝つときもあれば負けることもあるのが勝負の世界。今季は負けたことがなかったので、久々に悔しさを感じています。選手諸君はさぞもっと悔しいでしょうが、私は勝っても負けてもチームのことをいろいろと考えるだけで実は楽しいのです。
 次はかつての門番、Honda FCとアウェイのゲーム。さらには流通経済大学とのホームゲームと続きます。また強いゼルビアを見たいと思います。選手諸君がんばれ。