はてなの毎日

日々の思いを、思うまま

雑誌のおまけ

 財布が破れてきたのでどうしようかと思っていたところ、コンビニエンスストアの書棚にキーフォルダー付きの小銭入れをおまけとする雑誌を見つけました。MonoMaxという雑誌です。

 「だめもと」で購入しおまけを使ってみたところそこそこのものでした。普段使いなら十分です。雑誌の値段が780円です。もちろん記事も読んでみました。物欲をそそる様々なアイテムが並んでいて、これはいいなと思って値段を見ると今度に(つまり遠い将来に)しようと思うものばかりです。

 それでもこのおまけに関しては安物であっても使えるものであることは確かです。おそらく耐久性などに問題があるのでしょうが、少なくとも大切に使って…次の「おまけ」が出るまで使い切りたいと思います。

 

MonoMax(モノマックス) 2016年 06 月号 [雑誌]

MonoMax(モノマックス) 2016年 06 月号 [雑誌]