はてなの毎日

日々の思いを、思うまま

ゼルビア初戦分ける

 本日、滋賀守山で行われたFC町田ゼルビアSAGAWA SHIGA FCは1対1のドローだったようです。現地からサポーターがTwitterを通して報告してくださいました。
 昨年の優勝チームに負けなかったことは最低条件をクリアしたことになるでしょう。スターティングメンバーを見ると新加入の選手が多く、酒井選手も修行選手もリザーブでした。期待の木島選手のゴールは次回以降に持ち越しのようです。チャンスを逸した(らしい)とはいえ、フル出場の勝又選手も今年は大いに活躍できそうです。出場した選手は大半が元Jリーガーでゼルビアも大きく変わったことを実感します。
 ホーム初戦で対戦するMIOびわこ草津は今節大量得点で調子がいいようです。野津田では逆にこちらが大量得点で勝たせていただきたいですね。