はてなの毎日

日々の思いを、思うまま

オモチャのカンヅメ

  子どもの頃からの夢が一つ実現しました。チョコボールの懸賞のオモチャのカンヅメが当たったのです。 
  f:id:letswalk:20130630220910j:plain
  例のクチバシのところに印刷されている銀のエンジェルが5枚貯まったのです。送られてきた箱には「おめでとうクエッ!」の文字がありました。そして開封してみると、
f:id:letswalk:20130630221445j:plain
  出ました。これが憧れのカンヅメです。見事な造形美? 何れにしても子どもの頃からテレビコマーシャルで当たるともらえると聞きながら、ついぞ見たことすらなかったお宝です。因みに背面には、
f:id:letswalk:20130630221945j:plain

  このような文字がありました。
  中味に関してはあえて書きません。私と同じように当選の時を待っている方の楽しみを奪いたくありませんので。
  子どもじみてはいますが、大切なものにめぐり会えた喜びを無邪気に味わっています。