はてなの毎日

日々の思いを、思うまま

町田ゼルビアを支える会の署名活動

 町田ゼルビアはスタジアムがJリーグ規格に満たないことを理由に、戦績的には昇格の条件を満たしながら来年度の昇格ができない状況に至っています。この状況を打開するためには、すでに改修中の野津田にある町田市立陸上競技場を、さらに改修しなくてはなりません。具体的にはメインスタンドの改修が求められています。
 Jリーグにあと一歩となりながら、足踏みをせざるを得ないこの状況をサポーターとしてもなんとかしたい。そんな気持ちから有志が町田ゼルビアを支える会を発足したようです。先日、署名活動を開始しました。私も今日、さっそく署名用紙をネット上からダウンロードして郵送しました。ほんのわずかな力ですが、協力させていただきました。
 みなさんもゼルビアのために一筆書いてみてはいかがでしょう。詳しくは、
町田ゼルビアを支える会 署名用紙のダウンロード及び回収ボックスについて
まで。署名用紙のダウンロード(PDF)もここからできます。