はてなの毎日

日々の思いを、思うまま

ゼルビア明日にも2位浮上か

 JFLJリーグ昇格をほぼ確定したガイナーレ鳥取が独走し、優勝決定寸前です。ところが、2位のSAGAWA SHIGAがこのところブレーキがかかり、失速しており今日も横河武蔵野に敗戦しました。
 その結果、あす町田ゼルビアがジェフリザーブスに勝つと勝ち点でならび、得失点差で上回ることになります。つまり、2位に浮上することになります。勝ち点で並ぶ可能性はHondaにもありますが、得失点差がかけ離れています。
 ゼルビアはあすぜひ勝ってほしい。ジェフリザーブスは降格の危機にひんしており、攻めてくるはず、臆することなく勇気を出してほしいです。