はてなの毎日

日々の思いを、思うまま

町田市立陸上競技場の照明塔

 27日のFC町田ゼルビアツエーゲン金沢戦はテレビで全国放送(?)というオマケまでつきました。得点シーンはちゃんと映ってますので見逃した方はYouTubeで探してください。
 木島選手のファンの方なのか最近熊本からのアクセスが増えました。前の試合では得点はありませんでしたが、実は影のアシストをしています。1点目の星選手のフリーキックは、木島選手に対するファールから得たものでした。木島選手のドリブルが速く、トリッキーなので相手がたまらず倒してしまったのです。
 星選手の風を計算にいれたキックも見事でしたが、それを演出したのは木島のドリブルだったと言えます。
 さて、町田市立陸上競技場の照明塔が、何かに似ていると思ったら、市章でした。気がつくのが遅いのは、ひょっとして私だけ?